fc2ブログ

「沈んだらまた積み上げろ!」

中村です。魂込めた雑文を、テキトーに書き飛ばします。

俺内ホット観劇「そう、みじかよ」

green flowers「そう、みじかよ」を観る。

言わずと知れたタッタタ常連、さとうゆいさんの劇団である。
以前も「ナカヨシ」という作品を観ている。あれは良い芝居だった。

今回はその時とは作家が違うらしい。
どうなるんだろうと思って観に行ったのだが、これがなかなか。
じーんと胸にしみる作品に仕上がっていた。

母の通夜の為、久々に実家に集まった父親と三人の子供、
次女の夫と死んだ母の教え子が、寝ずの番をしながら過ごす夜のお話。

良い芝居です。
26日まで、荻窪のアール・コリンという劇場でやってるんで、諸君も是非。

関連記事
581:

ご来場、ありがとうございました

楽しんで頂けたなら幸いです
楽日まで、一段階でも二段階でも上がるように頑張ります

ありがとうございました

2011.06.22 00:39 ゆい #- URL[EDIT]
584:

ほんとうに良いお芝居でした。全日程終了ですね。お疲れさまでした。

2011.06.29 22:27 中村 #/Mo87i3k URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する