「沈んだらまた積み上げろ!」

中村です。魂込めた雑文を、テキトーに書き飛ばします。



初パル多摩。

二年半前の同窓会で会ったきりの大阪在住演劇部同期が旅公演をやるということで、多摩センターへ。

まさかあいつに公演祝いを差し入れることになるなんて思わなかったな。
どんな芝居するんだろ?

sunday play#5「グルリル」はパルテノン多摩小劇場で本日14時から!
関連記事
601:

懐かしいです。パルテノン多摩!!
割りと近いので高校生の頃に何度か行きました〜☆

2013.01.12 22:45 いな #- URL[EDIT]
602:

俺は今回が初めてのパル多摩。
ほぼ旅でした…(笑)。

2013.01.13 23:40 中村 #/Mo87i3k URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
