「沈んだらまた積み上げろ!」

中村です。魂込めた雑文を、テキトーに書き飛ばします。



俺的MVP

しびれたね、昨夜の日本VS台湾戦。
力の入る試合だった。

前回のWBCでは歯を食いしばってテレビ観戦した結果、
左の奥歯の歯根を折ってしまった。

もうあんな痛い目に遭うのはイヤだ。
努めて冷静に観戦しなければ。

昨夜の俺的MVPは鳥谷。
9回二死のあの二盗だけじゃない。
守備でもいい動きだった。
良い選手に育ったものだ。

オランダ戦でも期待しているぜ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
