「沈んだらまた積み上げろ!」

中村です。魂込めた雑文を、テキトーに書き飛ばします。



取り急ぎご報告。

久々に聞いた地震速報。
ちょうど仕事で銀行にいました。

行員さんたちの携帯も、
お客さんたちの携帯も、
俺のスマホと社用のガラケーも
みんな一斉にユニゾンを奏でる。

あの音って、全機種共通なのかね?

そんな訳で久々に揺れましたが、
とりあえず俺は無事ですよ。

関連記事
605:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.21 00:31 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
