「沈んだらまた積み上げろ!」

中村です。魂込めた雑文を、テキトーに書き飛ばします。



よしかーわしょうがっこー

少子化で、小学校の統合が進む我が故郷。
俺の母校である「南島原市立吉川小学校」も例外ではない。
ちょうど一年前に、その長い歴史に幕を下ろしてしまった。

といっても閉校時に使われていた校舎は、俺の卒業後に移転して建てられた物。
俺自身は足を踏み入れたこともないし、思い入れもない。

でもこの動画は見て頂きたい。
緑と海しかない、だからこそ美しい我が故郷を。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する
